まずは無料カウンセリングから!

ミュゼプラチナムを始めよう

無料カウンセリングのススメ

まずは気軽にご相談から

「人気のミュゼプラチナムでキレイになりたーい!」

「どんな流れでお手入れするのかな?」

 

まずは、電話やインターネットで無料カウンセリングを予約してみましょう!

コースによっては、インターネットからの申し込みに限って、特別な割引価格でお手入れを受けられるものがあるので注意が必要です。予約の前に確認しておきましょう。

無料カウンセリングでは、肌や毛の状態、体調、希望の脱毛などについてのカウンセリングをもとに、カルテを作成します。脱毛の方法や、お手入れの流れの説明があります。その後、希望に合ったメニューを提案してくれます。無理やり勧誘されるということはないので、心配しなくて大丈夫です。ここでは、脱毛に関して抱いている様々な疑問や悩みについても尋ねることができます。スタッフの方は、親切かつ丁寧に説明してくれるので気になることがあれば、気軽に相談してみると良いかもしれません。

いよいよ、美容脱毛のスタートです!

美容脱毛って具体的にどんな事をするの?

事前のチェックからお手入れ、お手入れ後のケアまで

お手入れの手順は、まず、肌の状態を確認します。

肌と毛の状態や、毛量、毛の質についての確認です。

脱毛は専用の機械を使って行うので、このチェックが大切なのです。次に、お手入れする部分をきれいにし、専用のジェルを塗ります。使用するジェルはお肌にうれしい美肌成分配合です。

ここで、脱毛のための光を当てます。人によっては、一瞬の軽い痛みを感じることもありますが、痛みはほとんどないので心配はいりません。ミュゼプラチナムでは、「S.S.C方式」という美容脱毛を採用していて、少ない肌へのダメージで、肌に優しく美容脱毛することができます。1秒で200本ほどの毛を処理することができるので、短い時間でお手入れができます。

その後、ジェルを拭き取り、冷却パットで肌を落ち着かせます。

最後に、美肌成分の入ったローションで肌を整えます。プラセンタエキス配合なので、お肌に潤いとハリを与えます。

このような流れで一回目のお手入れは完了です。

 

しかし、知っておいて頂きたいのは、脱毛は一度の施術で終わるものではないということ。

ご存知の通り、毛は抜けては生えてを繰り返します。お手入れをした時には生えていなかった毛が、時間を空けてまた生えてきてしまいます。そのため、2〜3ヶ月に一度、定期的にお手入れをすることが必要なのです。個人差もありますが、2回から3回ほどで、毛が細くなっているのを実感できるでしょう。
これらのお手入れの流れを理解しておけば安心ですね。早速、美容脱毛ミュゼプラチナムの無料カウンセリングを申し込んできれいな肌を手に入れてみてはいかがですか?