ミュゼ独自開発の画期的な美容脱毛マシン!

『ミュゼエクスプレス』とは?

最新の美容脱毛マシン『ミュゼエクスプレス』

どんな機械?これまでと何が変わったの?

美容脱毛ミュゼプラチナムに新しい機械が導入されました!

その名は『ミュゼエクスプレス』

「以前の機械と何が違うの?」

「そのメリットは?」

 

『ミュゼエクスプレス』とはミュゼが独自に開発した最新の高速マシン!

お手入れの工程を見直して改良された美容脱毛マシンです。

これまでの機械と同様、痛みはほとんど感じられません。

では一体、何が変わったのでしょうか?

 

その利点は、何よりもスピードアップです!!

これまでミュゼがお手入れに使用していた機械に比べ5倍ものスピードアップが実現しました。そのため、お手入れ時間が大幅に短縮できます。

例えば・・・両わきの脱毛なら10分程のお手入れなので、それほど時間は気になりませんでした。

しかし、全身美容脱毛コースに要していた時間はおよそ180分。これは長く感じますね。これが『ミュゼエクスプレス』でお手入れをすると、なんとおよそ90分と約半分に!これは大きなメリットと言えますね。その分、貴重な時間が有効に使えます。さらに、長い時間だと負担になっていた、施術の際の姿勢や寒さも気になりません。これまでよりももっと気軽にお手入れすることができます。

お手入れ時間が短縮されるというのは、とってもうれしいですよね♪

『ミュゼエクスプレス』のメリット

時間短縮だけじゃない!予約も取り易くなり、さらに・・・

一度の施術時間が短縮されたことによって大きなメリットも。

スピードアップにより、一人当たりのお手入れ時間が短くなって空き時間が増え、より多くの方がお手入れを受けられることになりました。

つまり、1日に予約を受けられる人数が増えたということです!

これまで、人気サロンなだけに、「なかなか思うように予約が取れない」というクレームが多かったミュゼ。

しかし、『ミュゼエクスプレス』の導入により、時間が大幅に短縮され、予約が取りにくいというこれまでの悩みが解消できるのです!

実際に、「最近は、予約が取りやすくなった!」「以前のように次回の予約まで、数ヶ月も待たなくて済むようになった!」という声が増えています。

「低額でもちゃんと効果がある」と評判のミュゼで、予約が取りやすくなれば、文句なしですね。

 

この他にも、「お手入れの際に使用していたジェルが常温になり、冷たくなくなった」さらに、「美肌効果が上がった」という違いもあります。『ミュゼエクスプレス』の導入により、進化した「ミュゼプラチナム」の美容脱毛。この機会に、気軽に美容脱毛でキレイになってみませんか?