全身美容脱毛で人目を気にしない美しいお肌に

夏間近!全身美容脱毛のススメ

今年の夏こそ思いきり遊びたい!

ミュゼの全身美容脱毛がオススメ

「今年の夏は海で思いきり遊びたい!」
「ノースリーブのワンピースをきれいに着こなしたい!」
夏に向けて肌を出す機会も増えてきますよね。
「人目を気にすることなく夏を満喫したい!」と考えているなら、そろそろお手入れを考えなくてはなりません。そこで、どこから見られても安心の、全身美容脱毛がおすすめです。
ミュゼの「全身美容脱毛」は、顔から下の全身をお手入れするコースです。つまり、最も人気の両わきの脱毛を始め、自分ではなかなかお手入れの届かない、背中やヒップ、さらには、胸、おなか、腕、肘、ひざの上下、手足の甲と指までもが含まれます。そして、デリケートなVIOラインに至るまで、徹底的に全身をお手入れしてくれるのです。全ての部分を一度にまとめてお手入れできるので、部分ごとに何度も通う必要がありません。忙しくて何度もお店に足を運ぶことができないという方も多いと思いますが、一度で全身をお手入れできるのはうれしいですね。もちろん、まとめて長い時間を取ることができないという方は、「上半身と下半身」または、「デリケートゾーンとそれ以外」といったように、日にちを分けてお手入れすることもできます。ご自分の都合に合わせて全身をすみずみまで、きれいに脱毛することができるのです。
そして、この全身美容脱毛コースは、部分ごとではなく、回数ごとに金額が決まっているので分かりやすくて安心です。例えば、1回だけの全身美容脱毛を希望される場合は、42,000円でお手入れを受けられます。その他、4回のお手入れの場合は168,000円で、6回の場合は252,000円で全身美容脱毛を受けられることになっています。さらに、全身美容脱毛を契約された方には「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」がついてきます。つまり、最も気になりやすい、両わきとVラインは全身脱毛が完了した後でも、何度でも脱毛してもらえるのです!

もっと気軽なコースは無いの?

手軽な「全身美容脱毛コースライト」もオススメです

「ここまで徹底的に全身を脱毛する必要はないかな・・」と感じている方のために、「全身美容脱毛コースライト」があります。このコースには、3つのプランが用意されています。どのプランでも、両ひじ上下、両ひざ上下、そして両手足の甲と指が脱毛できます。それに加えて、Aプランでは、デリケートゾーンの脱毛をすることができます。Bプランでは、背中や襟足が。Cプランでは、胸とおなかの脱毛ができるというものです。この全身美容脱毛コースライトも回数ごとに金額が決まっていて分かりやすいです。1回のみのお手入れは、31,500円、4回の場合は、126,000円、6回では、189,000円となっています。こちらのコースも「両わき+Vライン美容脱毛完了コース」がついてきますので、契約の回数分のお手入れが終わった後に、何度でも、両わきとVラインのお手入れをしてきれいをキープできるのです♪
いかがでしたか?肌を見られる機会が増えるこれからの季節に、ミュゼの全身美容脱毛で、自信に満ちた、楽しい思い出を作ってみるのはいかがですか?