脇脱毛ならお肌にも優しい美容脱毛のミュゼ!

プロにお任せのハイジニーナ美容脱毛

日ごろ自分でお手入れが出来ている方にこそオススメ

デリケートゾーンはプロに任せて安心!

暑くなると、海やプールで水着になる機会が増えるかもしれません。周囲の目を気にしないで水着を着こなすためには、どのようなお手入れをしたら良いのでしょうか?

 

ミュゼプラチナムの「ハイジニーナ7美容脱毛コース」では、VIOラインを含む、デリケートゾーンの7カ所をお手入れすることができます。デリケートゾーンを自分でお手入れするのって難しいですよね。正しい知識がないまま、自己流にお手入れをしてしまうと、肌を痛めてしまったり、黒ずんでしまったり・・とかえってお肌に大きなダメージを与えてしまいます。「ハイジニーナ」とは、”衛生”という意味に由来するようです。つまり、デリケートゾーンを正しく脱毛することにより、衛生的に清潔に保つことができるというのです。そんなデリケートな部分だからこそ、無理に自分で処理するよりも、プロにお任せして安全で清潔なお手入れをしたいものですね。

ミュゼのハイジニーナ脱毛では、全て脱毛するだけでなく、自分の好みの形に整えてもらうこともできます。カウンセリングの際に、気になることや、希望があれば相談しておくと良いでしょう。

どんなお手入れをしてくれるの?

実はプレゼントも・・・

ミュゼプラチナムでは、独自の美容脱毛を採用していて、少ない肌へのダメージで、短い時間で脱毛することができるので、肌に優しく安心です。デリケートゾーンをお手入れするのは、やはり恥ずかしいという気持ちがありますが、お手入れの際には、紙のショーツをはいて施術するので、そうした点でも配慮が払われています。

 

お手入れの手順は、まず、お手入れする部分をきれいにし、美肌成分の入った専用のジェルを塗ります。光を当てて脱毛します。一瞬の軽い痛みを感じる程度ですので、デリケートゾーンでも心配はいらないでしょう。最後に、美肌成分の入ったローションで肌を整え、お肌にハリと潤いを与えます。

 

金額は、パーツごとではなく、回数ごとに決まっているので分かりやすくて安心です。1回の脱毛のみの場合は 税抜きで、12,000円となっています。4回では 48,000円、6回では 72,000円でお手入れができます。さらに、ミュゼの人気コース「両わき+Vライン美容脱毛」がプレゼントでついてくるんです!つまり、ハイジニーナの7カ所に加えて、契約のお手入れ回数が完了した後でも、何度でも、両わきとVラインのお手入れを続けて受けられるというものです。ですから、とってもお得ですよね!

 

初めての方にも安心でお得な「ハイジニーナ7美容脱毛コース」です。夏に向けて、今からきれいに磨きをかけてみるのはいかがでしょうか?