有名なだけじゃない!こんなに凄かったミュゼプラチナム!

ホントに知ってる?『ミュゼプラチナム』

人気のミュゼプラチナム

実は・・・こんなに凄いんです

CMでもお馴染みの美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」
ただCMで有名なだけではありません。その実績は確かなものと言えます。なぜでしょうか?美容脱毛サロンのミュゼは、売り上げと店舗の数において、4年連続で1位を獲得しています。さらに、顧客満足度についても、2年連続で1位を獲得しているのです。
様々な脱毛サロンがある中で、それだけ1位を獲得できるなんてすごいですよね。その人気の裏にはどんなヒミツが隠されているのでしょうか?
まず、ミュゼのサロンは現在、全国に185店舗、海外には20店舗あります。たくさんのサロンがあるということは、自分のニーズに合わせて、サロンを移動することができるというメリットがあります。例えば、「自宅の近くのサロンに通っていたけど、仕事帰りに職場の近くでお手入れがしたい」「急に引っ越すことになった」という場合にも、都合に合わせて店舗を選び、変えることができるのです。脱毛は一度で終わりではありません。何度か通って効果を実感できるものです。ですから、通い続けやすいというのはとても大切なポイントですよね。

 

ミュゼは女性専用!スタッフも女性オンリー

そんな女性スタッフ、実は全員が専門の訓練を受けた技術者なんです

ミュゼは女性専用サロンです。
脱毛に抵抗があるという方でも、ミュゼのスタッフは全員が女性なので気軽に、安心してお手入れを受けることができます。すべてのスタッフは、専門の訓練を受けて技術を学んでいます。JEMエステティシャン認定試験では、スタッフの98.3%が合格しているほどです。高い技術を身につけたスタッフが施術を行っているということが理解できますね。さらに、入社すると、スタッフ自身が全身脱毛を体験することになっています。そうすることで、お客様の気持ちを理解した施術や接客をすることができるよう、サービスの向上を図っているのです。
初めて脱毛を受ける方は、誰でも疑問や不安がありますよね。そのため、初めての方は、まず無料カウンセリングを受けることになります。そこで、脱毛やお手入れに関する悩みや疑問について何でも相談することができます。しっかりとしたカウンセリングを受けた後に、お手入れを開始するので、自分が納得し、満足の行く脱毛を受けることができるのです。無理やり高い施術を勧誘されることはありません。自分の希望にそった望み通りのコースだけを受けることができます。
時には急な用事が入ってしまうなんてこともありますよね。そんな時でも大丈夫です。予約の変更やキャンセルをしたい場合でも、キャンセル料なく受け付けてくれます。WEBの会員サイトからなら24時間予約や変更、キャンセルができるのです。

 

美容脱毛No.1サロンの「ミュゼプラチナム」。多くの方に支持されるにはこのような理由があったんですね。No.1サロンの実力を、ご自分の目で、肌で、体験してみてはいかがですか?