みんな得するミュゼプラチナムのお友達紹介システム

紹介されても、紹介しても!どちらもお得なお友達紹介システム

ミュゼのお友達紹介システムって知ってる?

紹介された側も、紹介した側も、みんなでお得な特典付き

とっても安く美容脱毛を受けることができるミュゼプラチナム。
お友達がミュゼの脱毛を受けてきれいになったので、「ミュゼの脱毛をやってみたい!」「ミュゼの美容脱毛に憧れている!」という方も多いですよね。低額のメニューやお得なキャンペーンなど、その手頃さから、最近では高校生などの若い世代にも美容脱毛が人気のようです。そんな、お友達と一緒にミュゼに通ってきれいになりたいという方に、耳寄りな情報があります。
ミュゼプラチナムでは、お友達紹介システムがあります。ミュゼの美容脱毛をお友達に紹介してもらうと、うれしい特典がついてくるんですよ。その特典とはどのようなものでしょうか?
その特典とは、ミュゼ会員になっているお友達に紹介してもらえると、脱毛に使える、9000円分もの紹介チケットをもらうことができるんです!特典は内容が変更になる場合もあるので、事前に確認しておくと良いでしょう。しかも、これは紹介してもらった人だけでなく、紹介した会員の方にも同じ特典がついてきます。つまり、どちらにとってもうれしい特典ということですね。
いきなり全身脱毛は心配という方も、まずは人気のワキ脱毛だけを体験してみて、それから気になる部分をきれいにしたいという場合にも、このチケットが役に立つかもしれません。

紹介するには?紹介を受けるには?

簡単!友達紹介!

どのような方法でお友達から紹介してもらえば良いのでしょうか?

その方法とは、まず、すでに会員になっている方が、ミュゼの会員サイトへログインし、「お友達紹介」からメッセージを送ります。それから、紹介されたお友達がメッセージ内のURLから無料のカウンセリングを予約します。紹介したお友達が契約をされた後に、特典が送られるという流れです。ですから、紹介してもらうお友達は、まず、すでに会員になっている友達から紹介メッセージを受け取って、メッセージ内のURLからカウンセリングを予約する必要があります。そして、契約が交わされた後に、特典がプレゼントされるという仕組みです。

実際に、ミュゼに通い始めた方の約半数の方が、お友達からの紹介や、口コミでミュゼに決めたようです。お友達がミュゼのお手入れやサービスを信頼し、満足しているからこそ、多くの方がお友達にも紹介したいと感じていることが分かりますね。ミュゼは、顧客満足度 第1位にも選ばれています。充実したサービスと確かな技術で、安心のミュゼプラチナムの美容脱毛でお友達と一緒にお得にきれいな自分を目指してみませんか?